果樹園
果樹園 Free Moblog Blog
Blog を移転します03月22日(土).2014
永い間この Blog をご覧頂いた皆様方には大変申し訳ありません。今後「ふれあい果樹園」関連のお知らせはこちらへ移行させて頂きますので、宜しくお願いいたします。なお、この Blog も暫くはこのまま利用出来るよう...

生憎の雨03月18日(火).2014
昨日は温かな良い天気だったのに、今日は生憎の雨。小降りだったので園地へ出たが、本降りになって来たので退却。北側園地、残り2列。3年目を迎えた「もりのかがやき」今年は何個かづつ実を付けて見ようかと思います...

春の日差しがいっぱい03月17日(月).2014
一昨日の雪が嘘のように晴れ渡り、日差しは春そのものです。北側園地、残りの4列、秋ふのふじにやっと到達。

なんと大雪03月16日(日).2014
うーむ、北国の春はまだまだ先ですねぇ ^^;午後から農家組合総会。自治公民館総会。

三島ふじ剪定終了03月15日(土).2014
三島ふじ剪定終了いきなりの積雪で怯んでいたのですが、北側園地の三島系ふじの剪定をやっとの事で終えました。残り秋ふ系4列。あと2日で終えられるか?

Blog を移転します
永い間この Blog をご覧頂いた皆様方には大変申し訳ありません。
今後「ふれあい果樹園」関連のお知らせは
こちらへ移行させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

なお、この Blog も暫くはこのまま利用出来るようにしておきますし、また、ひょっこり書き込みをする事もあるかも知れませんが、基本的には上記の方へ移行という事にさせて頂いたいと思っております。
果樹園 コメント (0)
Edit

生憎の雨
昨日は温かな良い天気だったのに、今日は生憎の雨。
小降りだったので園地へ出たが、本降りになって来たので退却。
北側園地、残り2列。

3年目を迎えた「もりのかがやき」
今年は何個かづつ実を付けて見ようかと思います。

morinokagayaki_2014_03_17
果樹園 コメント (0)
Edit

春の日差しがいっぱい
一昨日の雪が嘘のように晴れ渡り、日差しは春そのものです。
北側園地、残りの4列、秋ふのふじにやっと到達。
果樹園 コメント (0)
Edit

なんと大雪
2014_0316

うーむ、北国の春はまだまだ先ですねぇ ^^;
午後から農家組合総会。自治公民館総会。
果樹園 コメント (0)
Edit

三島ふじ剪定終了
三島ふじ剪定終了
いきなりの積雪で怯んでいたのですが、北側園地の三島系ふじの剪定をやっとの事で終えました。
残り秋ふ系4列。
あと2日で終えられるか?
果樹園 コメント (0)
Edit